面接に行ってきました

イメージ 1

今日は面接に行ってきました。一次面接だったので簡単に済ませていましたが、感触はイマイチ。
自分が「どうしてもこの仕事に就きたい!」というのが定まっていない為だと思いますが。
誰しも自分のしたい仕事に就いているとは思わないのですが、もうちょっと確固たるモノがあれば良かったかな、と思います。
いずれにせよ初の面接だったので、あまり上手くはいかなかったですが、楽しかったです。
良かった事悪かった事含め、今後の自分に生かせていけたらなと思います。

今日の植物はこちら、Platycerium hillii hybrid "hillii x willinckii"。
肉厚で形も綺麗で、気に入っている品種の一つです。まだ新芽が出てきているのですが、大きくなってこないのが少し心配。
光の量が足りないのかなとも思います。日光の当たる場所には置けていないのが事実ですね。
他の品種もあまり成長している感じは無いです。冬に植物に成長を求めるのがそもそも間違いかも知れませんが^^;
それにしてもやはり物が多すぎます。名残惜しいですが少し部屋の整理も兼ねて、オークションに出品でもしようかしら。誰か貰って下さい。