長柄の鎌

ボチボチです。
昨日も時間があったので、会社の裏のあぜ道の草刈りをしておりました。
周りの田んぼに面している部分は持ち主さんが刈っていますが、そうでない部分は刈っていません。
通る道なのでザクザク適当に刈ってみました。結構面白い。

適当に刈っただけなので、また伸びてきたら刈ろうと思います。
刈った草ってどうしたら良いんでしょ?とりあえずほったらかしにしていますが。。。
回収して捨てないといけないのであればどうしようか。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.6%。
うーん、減りませんねぇ。一食二食、減らしたら減るかな?一日三食しか食べていませんが。。。

今朝はお休みしました。なんかノンビリしてたら時間無くなった。
あと今日は懸垂の日ですが、昨日は左の肘辺りが痛かったので、どうかなーと思って。
まあまた明日。。。



今日はお墓参りへ行くのに、朝の時間に更新出来ずにこの時間。
行ってきましたよー。参っただけで何もしていませんが。。。
まぁまたこの話は明日にでも。明日からは天気悪いみたいだし、バイクに乗る絶好の日だったのではないかな。
次はいつ乗れるかな?