うーん

ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当にあれやこれやしておりました。雨もサラサラと霧雨が降ったり降らなかったりで鬱陶しい天気。
雨合羽を着ると暑いしね、事務所でじっとしていても暇なので、長袖を着て出掛けました。

今日も一日天気が悪い予報。うーん、どうにかならんもんか!
まぁ週末晴れてくれたらそれでも良いか。来週は来週で天気悪いみたいですけれど。
良い事無いかねぇ。カメラも持って出られないし。。。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.7%。
うーん、どうにも減らないね。最近なかなか減らないので非常にストレス。
昨晩も出先で買って帰ったお土産食べて食べ過ぎたし。

今朝はトレーニングはお休み。最近野球見てて寝るのが遅いのよね。
コレはコレでまたストレス。ちょっと自分の思ったように動くようにしよう。



やっぱりどうにも気持ちが乗らない、乗り切らない。
一番は増えた体重が減らない事でしょう。目標が高過ぎるのか、以前は出来たのにという気持ちが大きいのか。
早く週末に行くつもりのツーリングのメールをせねばなぁ。やっぱり体力無いのだわ。
まだ本格的な時期には早いでしょうけれど、結構バイカーは居るんだろうな。

今月から今まで7時に設定していた占いメールの配信が終了したらしく、時計を見ないと時間が分からなくなりました。
まぁ時計見たら済む話なのですが、ありゃ7時頃のハズなんだけどー、という事が増えました。
占いに変わる時刻タイマーじゃないですが、そういうものって無いかな。天気予報とかでも設定するかな。