足らず

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りだったので、適当に仕事をしておりました。
今日は夕方から予定がありますが、日中は時間があるので、手元にある仕事を消化しようと思います。
本格的に仕事に取り掛かるのは来週からかな。今週はノンビリです。
何かする事があればガンガンやりたいとは思いますけども。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.1%。
うーん体重ばかり減るね。まぁ食べる量もだし動く量も少ないから仕方ないかな。
お昼から晩までの間に簡単に間食をするとかしようかな。早くゆで卵を用意せねば(笑)。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
先日100均で買った作業用の背抜きグローブを使ってみました。良いけど悪い面もあるというか。
手は滑らない。確かに良いけど、滑らなさ過ぎると言いますか。
握力如何ではなく、先に腕がダメになるというのかな。いや、握力が無いところでも滑らないから頑張ろうとして腕に力が入るのか。
となると、やはり握力を鍛える事が先か。。。?もしくはちゃんとバーを握れる環境を用意するべきなのか。



どこか食事に行きたいなと思いながら日にちが過ぎます。
広島にでも行こうかな。でも一人じゃ特にする事無くぶらぶらするだけだしね。お金使う理由としては薄い。
ツーリングに出ても良いんですけど雨予報。となるとピザ宅配も可かな、でも結構値段するよね。
前に行ったインド料理のお店でも行ってこようかなー。お腹空いたな。

それかもう一日籠って掃除でもしていようかな。
屋根裏の本なんかも整理出来たら気分もスッキリするでしょう。
あと隼の純正パーツを包んでいたプチプチ梱包材、猫にビリビリにされているのでし直そうかな。
要らないものを少しずつ捨てていきましょ。