食事処

今朝から通常運転です。筋トレをして一日が始まります。
昨晩はお米を食べたので、今朝の体重は聞かないで下さい(笑)。
どうにか一週間以内には元に戻したいですねぇ。



さて日曜日の話。
食べに行ったご飯屋さんは府中町青崎の向洋駅近くの「てっちゃん」というお店。
メニューを見たら焼肉屋さんかな?と思いましたが、頼んだお肉と味噌を混ぜて焼いて出てきました。
写真の一枚でも撮っておけばなと後で思いましたが、普段しない事はそういう場所でもしないですね(笑)。

お味は甘め、ちょっと唐辛子の辛みがあってご飯のお供という感じでした。
ホルモンがぷりぷりだったのでお酒も進むと思います。
今回は車で行っていたのでソフトドリンクでしたが、運転をしないで良い条件が揃えばビール飲みたいですね。

後から口コミを見たら、鉄板の上で焼かれた味噌をツマミに一杯というのもアリとか何とか。
そこまで思い浮かばなかったなー!酒飲み恐るべし。しかし美味そうだ。
うーん、やっぱりまた機会があれば行ってみよう!誰か宿を紹介して下さい(笑)!



今日から再びお仕事です。ザクザク頑張りましょう。
と言っても先週中に適当に片付けているので、今週は気楽に過ごしたいと思います。
天気はどうなんでしょうねー?先しばらく晴れ間が見えるくらいの天気であれば良いのですが。
ダイエットに勤しみながら仕事をしましょう(笑)。