高カロリー2

ボチボチお仕事をしています。
昨日はまぁボチボチでした。しなければならない事が色々あって、外に出られたのは夕方からでした。
まぁホントボチボチ仕事しています(笑)。来週も頑張りましょう。



昨晩は65.80kgで16%でした。まぁこんなものかなとも。
もう一息、何かしらないとこの辺りで停滞するかな?どうなる事やら。
でも毎月1kgずつくらいは落ちてきているので、今月中に64kgに入るくらいに減れば良いかな?
でももう10日も過ぎた時点でこの体重なので、ちょっと目標が高いかなー?
生活習慣や食生活に改革が起きない限りには急に減らすのは難しいか。
ちょっとずつでも減っているなら無理せずに頑張りましょうか。

と言いつつ、昨日は両親がコストコへ行ってデカいティラミスを買って帰りました(笑)。
うーん、こりゃ強敵だぜ!食べない手もありますが、余らすのも勿体無いですしね。
食べた分、減らす努力をしていきたいですね。

今朝は少し起きるのが遅かったのでウォーキングはお休み。
まぁ週に一回くらい休みの日があっても良いかな。
また明日から・・・と思いますが、明日の朝はかなり降るみたいなので、二日続けてお休みかな。
しっかり休む日も作らないといけないですしねー。また頑張りましょう。



今日は広島へご飯を食べに行ってきます。
友人宅へ一泊させてもらおうかとも思っていましたが、お酒を飲まずにノンビリ帰ろうかと思います。
午後から雨降りの予報なので、雨のドライブとでも洒落込もうと思います。
ただ軽トラではありますが(笑)。軽トラ馬鹿にすんなよ!

お店は向洋の駅の近くにあるホルモン焼きのお店です。
鉄板のお店なので、それこそビールが欲しくなりそうな気がしますが我慢我慢。
ダメならお持ち帰りを作ってもらおうと思います。うぇーい。
さて、本題である来月のツーリングの話は出来るのかしら?