準備

ボチボチお仕事をしたりなんやかんやしています。
昨日も雨降りで、適当に仕事が済んだら室内でゆっくりしておりました。
うーん、じっとしていると食べ物が食べたくなる。。。いかんねコレ。
やっぱり外で仕事をしている方が良いですね。

溜まっていた仕事も後回しにしていただけでサクサクっと済みました。
もう一件ほどありますが、これもすぐに終わるでしょう。
週明け、GWまでに全て終わらせましょ。えいえいおー。



今日は晴れの予報です。バイクでぶらぶら出掛けましょう♪
あとバイク屋さんへ行って、先日の車検の際に使っていたケミカル用品が手に入るか聞いてみよう。
でも山に走りに行きたいのに、バイク屋さんは逆方向だしなー。電話で済ませるか。

あと早くSZ-RAM4にスピーカーを付けたいのですが、Bluetooth受信機も必要なのですよね。
B+com musicとスピーカーを買ったら2万円コース。必要だけど不要と言えば不要かなとも。
うーん、GWに合わせて準備はしておきたいけれど、今お金が無いからなぁ。。。
あとは受信機の色も気になります。うーん、本格的に連休が始まる前に準備したいなぁ。
今日は出掛けずにそういう事務仕事?でもしていようかな。。。



ダイエット情報。昨日の晩にようやく66kg台になりました。いぇい。
と言っても66.95kgという、足のつま先で踏んだかな?程度の踏み込み具合ですが(笑)。
今日は休みなのでまた増えるんだろうなぁー。出掛けてカロリー消費しなければね。
ここでまたちょっと増えてすぅーっと減るという感じに、少しずつ減っていくのかなとも思いますが。
自分の体ながら面白いですね。