痩せた

ボチボチお仕事をしております。
昨日はなんか分からん事で不機嫌になられて嫌な気分です。
何でもいいけど人の話はちゃんと聞いて欲しいもんです。

まぁそんな事もあるよな、と今日からまた頑張って仕事をしたいと思います。
少しずつ前には進んでいますが、なかなかそういう気になりません。
明日は雨降りの予報だしな。今日中に適当に頑張っておきたい所存でございます。
雨の後からまた冷え込むみたいだしね。暖かい内にサクサク頑張りましょ。



広島で歩き回ったお陰か、随分と体重が減りました!
が、やっぱり少し戻りました(笑)。うーん、まだ体を維持する為の蓄えが必要なのですね。。。
歩き回るだけじゃなく立っているだけでも座っているよりカロリーの消費量は大きいのだと思います。
こりゃ休みの度に小一時間、散歩でもしてこようかなという気になりますね♪
ご夫婦で散歩をされている方の気持ちが分かる気がします。一人じゃ一時間はちと暇ですね。


広島では友人とぶらぶらしていたのですが、コメダ珈琲に初入店してきました。
スタバやドトールタリーズなど色々ありますが、名古屋発だからか、コメダは入りやすかったです。
シロノワールは美味しかった!デニッシュ生地という事で軽いのかなと思っていましたが、結構詰まった生地でした。
初なので無難にサラダとミックスサンドとコーヒーを注文しましたが、次は他の物を頼みたいと思います。

あとは紙屋町の辺りをぶらぶら歩きまわっていました。
ワタシの用事は友人と会ってすぐに済ませてしまったので、後は暇ではありましたが、久々に会ったので話が出来て良かったなと思います。
一人じゃ入らないようなお店にも入れたので、暇と言いつつ有意義な時間が過ごせたかな。
また時間が合えばご一緒したいもんです。



今週末は雨とか何とかいう話でしたが、少し天気が良くなりました。予報ではありますが。
こりゃバイクに乗れという思し召しでしょうか。車検時にオイル交換も一緒にしろと。まだ1000kmも走っていませんが(笑)。
買ったヘルメットの具合も見たいですね。まだ寒いか。スピーカーを付けるなどした方が良いかな。
高速道路を走るのは楽ですが面白くないからなぁ。
少し寒い予報なので、その日になってまた考えてみますか。。。