暖冬

おはようございます。いつもお世話になっております。
正月の二日間でまた増量しました!こりゃいかん!と寝起きから騒がしいだいすけさんです(笑)。
いやー・・・ねー・・・・・・

折角の休みだし、運動でもしようかな。
今日なんか暖かい予報が出ているし、日中に散歩でもしてこようかな。
しかし昨日は一日潰れてしまったので、色々やりたい事もありますよねー。
暖かいならバイクにも乗りたくなるし。
うーん、何からしたものかね。



昨日の今日で特に書く事はないですが、今年の冬は暖かいですね。
1月も中頃~終わりに差し掛かると寒さが急に来るのかも知れませんが、ホント暖かい印象。
そう降る地域ではありませんが、まだ雪を見ていない。本番はこれからか。

思えばまだ氷点下を観測もしていないのではないかなぁ。
大霜は何度かありましたが、氷が張ったというのはまだ見ていないかも。外に水を張ったものを置いてないからか。
寒いより暖かい方が良いですが、ちょっとだけ不安にはなりますね。
まぁホント、まだ本番はこれからか。



元日にナップスに行ってアライのオープンフェイスヘルメットを見てきた訳ですが、どうにもしっくりこない。
黒のレザージャケットに合うカラーリングのものが欲しいのですが、何が合うのか。。。
今被っているグラスホワイトは変じゃないので、それ系を買おうかな?
でも折角グラフィックモデルも揃っているので、その辺り+ミラーシールドで格好をつけたいな(笑)。

でもミラーシールドを付けるならグラフィックモデルじゃない方が良いかも知れませんね。
ミラーシールドで色が付いているので、グラフィックモデルのカラーと合うかどうかも考えなければいけないかも。
うーん、最初に買うならとりあえず無難なところで同じホワイトかブラック、シルバー辺りになるのかなぁ?
ヘルメットの色が決まったら、今度はシールドの色でまた悩み始めそうですね(笑)。