整備点検

町内を走り回るからと複数の仕事を同時にしたら、何が何やら分からなくなりました(笑)。
とりあえずヘマをしたとかは無いですし少しずつ終わっていますが、非常に効率が悪い感じがします。
こういう時こそキチンと優先順位をハッキリさせて仕事をしないといけませんね。
頑張りまーす。



今日はクシタニ岡山さんへレザージーンズを買いに行きたいと思います。
高速道路で岡山までは1時間程度で着きますが、降りてからが長いんですよねー。
一度行っているので今更迷う事はありませんが、次はちゃんと地図を持って行こうと思います(笑)。
天気が良くて風が酷く吹いていないと良いなぁ。

ジーンズの他にはブーツや小さめなバッグが欲しいなと思っていますが、今はやめておこう。
今月はまだ買っていませんが、ヘルメットを新調しようと思っているので、要らぬ出費は出来ません。
アライとかショウエイじゃなくOGKなどを選べばまだ安価に収まりますが、アライが良いんです。
今、ネット通販で少しだけですが値引きセールの最中。サイズは分かっているので早めに注文しましょ。

そうそう、高速道路を走る前にちゃんと空気圧とか計っておかなきゃ。
そう酷く減っている事はないと思いますが、出先でトラブルとか無いに越したことはありませんしね。
それこそ高速道路でバーストとかなったら死んじゃう。
ちょっとした事ですが大事な事。



VFR1200Fって国内仕様は随分と出力が落ちているのですね。
まぁ国内仕様でも必要十分ではあるのですが、逆輸入車があると思うとそちらに目が移ります。
1200Fじゃなく800Fという選択肢もあるのですけどねー。
色々考えて、やっぱり金額・・・(笑)でバンディット1250Fになりそうではありますが。
こかしてしまっても気持ち的にも金銭的にも痛くないバイクが良いですねー(笑)。