二人目

雨上がりの翌朝は空気が湿気を帯びているのか、非常に寒いです。
予定は3度とか2度ですが、体感温度はそれ以下。
動いている内に暖かくなるかしら。

インフルエンザが流行っています。今日から従業員さんがお休みです。
ワタシは人ごみの中でする仕事ではない為か、毎年インフルエンザには掛からずに済んでいます。
でも今年でもう二人目の従業員さんインフルなので気を付けなければいけませんねー。
手洗い、うがいをちゃんとしましょう!



GSR250用のタンクバッグを買いたいなと思っています。
今良いなと思うのはクシタニのUFタンクバッグ。リュックにもなるとか何とか。
クシタニの青いのって綺麗で良いですよね。
バッグとかジャケットとか、道具は全部同じ会社で揃えたくなりますが、結構なお値段するのよねー。。。
上品な大人のアイテム、というイメージ。

あとレッグバッグも欲しいな。ホルスターバッグみたいな、というかソレか。
ともすればオタクアイテムっぽくなりかねませんが、その辺りは使用者の雰囲気で乗り越えるのです(笑)。
携帯電話とお財布くらいはこっちに入れておいた方が便利かなとか思ったり。
まぁあまりゴチャゴチャしても何なので、全体を見ながらの判断ですねー。