昨日の夕方、軽貨物の黒ナンバーに無理な追い越しをされました。
 危うく引っ掛けられるかという位置での追い越し。危ない。
 どっか苦情を言う場所とか無いかしら?軽貨物協会とかそんなん。
 結局、その先で追い越し返したので良いのですけどね(笑)。
 マナーというか品の無い運転をする人が多くて困ります。



 今朝も寒い予報なので、若干の厚着をしています。
 もう少し涼しいかなーと思うより少し暑いかも?というくらいが丁度いいですね。
 昨晩も寒かったですので、早いですがネックウォーマーを着用。
 首元が暖かいと随分違いますねやはり。
 しかし体は冷えるので、やっぱり全体的に暖かい格好をして仕事をしたいと思います。



 写真撮ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 鳥はズームでの撮影なので、なかなか上手く撮れないですね。
 というより暫く充電してなかったのもありますが、電池が無くなって撮影終了。ちゃんちゃん。
 もう数年になるし、使用頻度も少ないので、電池自体を交換すべきかも?