衰え

 今朝は暑い。この暑さは台風来てるなーという感じがしてワクワクします(笑)。
 まぁ風も雨もさほどでないから言える事ですけれど。

 昨朝時点での降水量は6時で30㎜とか書いてありましたが、今見たら4㎜まで減っています。
 随分と四国山地で勢力が衰えているのだなと思います。
 瀬戸内に住む者としてはありがたいですが、太平洋側は大変ですよね。。。
 怪我や事故が無い事を願うばかりです。


 そんな訳で今日は旅行に行ってきたいと思います。
 全く荷造りしていなかったので、昨日の晩はバタバタしました。
 着替えくらいしか用意は必要ないですが。。。
 もう少しタオル類やらを用意せねばと思います。
 ちょっくら行ってきますよー。