汗かきます

 メッシュジャケットとパンツを注文しました。週末までに届けば良いな。
 ただ今週末はあまり天気が宜しくない様子なので、使う機会は無いかも知れません。
 半分、買って手にして所有欲を満たしたいだけかも知れません。
 まぁあって損は無いですし、ボチボチ使っていこうと思います。

 あと汗をかく時期になりました。朝もじんわり汗ばみます。
 仕事用のヘルメットも中が汗臭くなってきました(笑)。
 内装が外せるタイプのものなので、一度洗おうと思います。
 たちまちはファブリーズでしのぎましょう。


 アイリスオーヤマの収納ケースも注文しました。
 注文を入れて在庫確認、発送まで数日掛かるみたいなので、こちらも届くのは金曜日くらいでしょう。
 ボチボチ鉢を洗いながら待つ事にしたいと思います。
 でも部屋に物が少ない今のうちにワックスかけたいなとか思いながら時間が無い。
 昔から分かっている事ですが、時間の使い方が下手ですねー。



 最近暑くて寝ていると汗をかきます。
 そろそろ本当に扇風機を買わねばと思います。よく眠れないのでバテてきます。
 聞けばDCモーターの扇風機が消費電力が少なくて良いと聞きましたが、果たして。
 ACモーターとDCモーターのモデルで値段が倍は違うので悩みどころですね。
 DCモーターのモデルを見てきて判断ですね。丁度いい風量に出来れば買い。