何も考えない

 昨日は良い天気でしたが、眠たかったので寝ていました。
 午後から起きてダラダラとパソコン内のデータの処理。随分捗りました。
 今週も頑張れそうです(笑)。

 しかしデスクトップに色々置き過ぎなんですよね。
 どっかに適当にフォルダを作っても、また溜めてしまう。
 毎回処理すればいいのですが、一回後回しにすると溜まってきてしまう。
 まぁ急ぐ事も無いので、ちょいちょい時間を見つけてやりましょう。



 ハッピーターンの塩キャラメル味という期間限定の商品を発見、購入。
 ただ肝心の塩キャラメルを食べた事が無いので、本物と比べられないのが悲しいところ(笑)。
 お味は美味しいです。キャラメル味に甘い塩が混じったような感じ?
 甘ったるくて食べにくいという事も無く、まぁ美味しいです。
 見つけたら是非。



 家でダラダラしていましたが、ぶらっと走ってこようとバイクで30分ほど出掛けました。
 あれですね、用事が無いと出ないとか、出先で云々とか、そんなん関係ないですね。
 バイクの運転をする事を楽しむ、コレ。
 ごちゃごちゃ考えずに天気が良ければ出掛けりゃ良いのよ。
 まぁ大体は朝の仕事が終わってからヘロヘロなので、無理に出ない方が良いかも知れませんが(笑)。