すっきり

 昨日は部屋の掃除やら何やら。
 荷造り用の段ボールを紐で括ったら、とてもスッキリしました♪
 あとはベランダに植物を出したのもスッキリの要因かも。
 今後も頑張りまーす。

 ホームページも更新しました。
 若干、取り扱い品種を増やしてみました。
 お問い合わせが増えれば良いのですが、果たして。



 バイクの雑誌を買いました。Under400という400㏄未満のバイクを扱っている雑誌です。
 まだ全部は見ていませんが、やっぱり大型が良いですね。

 400㏄未満のいわゆる中型バイクも最近アツいですが、まだラインナップが弱いです。
 まぁそりゃー126~400㏄の間で物珍しいものを作ろうにも制約が大きいですしね。
 下駄としてクラシックかオフロードを買うか、スポーツ入門でスポーツネイキッドを買うか。
 大型より軽く非力なので、力を使い切れると考えれば面白いかも知れませんね。



 GWですがバタバタしています。
 一番は次の連休(3日~)までに消化しないといけない仕事が幾つかある為でしょうか。
 ちょっと集中して段取り良くこなしていかないといけません。
 スムーズな仕事運びの為、天気に恵まれるよう祈るばかりですねー。
 平常ルーチンを疎かにしないようにしながら頑張りたいと思います。