揺れたよ

イメージ 1

 やっぱり天気が良くないとパッとした写真が撮れません。
 画像はサクランボの桜。普通の花見などをする桜より少し早く、かつ花が細かいです。
 こちらのお宅では実が成ったら孫が喜んで食べると言っていました。
 大きな実が成るものでなくても、こういった樹が一本あると良いですね。



 仕事で一言頂いてちょっとアンニュイな気分ですが、普通の事といえば普通の事なのですよね~。
 考え方などについて自分の中で消化するのに少し時間がかかりそうです。
 丁寧に仕事をしているつもりですが、若干の価値観の違いから生まれるすれ違いが問題になっています。
 何が正解か分かりません。正解なんてない事ではありますが。。。
 自己啓発セミナーとかを利用するのも良いかも分かりませんね。なかなか。



 朝早くから地震がありました。
 震源地は伊予灘で、山口東部~広島西部が結構揺れたっぽいです。
 福山市は震度4。ワタシは一階に居た為か、大した揺れを感じませんでした。
 久し振りに揺れるとびっくりしますね。外で鳥も鳴くわ。
 物を減らしていて良かったわー(笑)。