2014年3月の目標

 3月になりました。
 今月の目標は運動を始める事にしたいと思います♪
 何かしらせにゃーいけんよねー、と思います。久し振りに汗をかきたいとか。
 まずは部屋の掃除をして、床に寝転がっても大丈夫な状態にせねば。

 毎年何かしらしようと思ってなかなか続かず。
 毎日出来れば良いのですが、せめて二日に一回のペースででも続けていきたいです。
 何をするのが一番かしら?まずは基本の散歩とかから始めれば良いのかも知れませんが・・・
 効率良くとか思わず、手始めに簡単な事から徐々に負荷を強めて~とか。
 ん~。



 3月の2日に結婚式があります。
 それは良いのですが、次の9日は天気がどうなるのかしら?2日は少し曇るらしいですが。
 今月はそろそろ暖かくなってくると思うので、あちらこちら行きたいですね~。
 とりあえず25Lくらいの小さめなシートバッグだけでも買っておきたいな。

 バイクにお金を掛けるのも良いのですが、パソコンもそろそろ買い替えないと・・・
 出費が嵩みます。

 そうそう、パソコンのデータ管理に作業スペースが欲しいですね。
 ハードディスクを何台か搭載可能な外付けHDDケースとか買ってみても良いかも。
 今やハードディスクも大容量かつ安価で手に入りますしね。
 適当なヤツ探してやってみようかな。