ずっこけ

 体調はほぼ万全ですが、まだ少しお腹がゆるい感じがします。
 トイレに常時駆け込む準備を~とまではないですが、気は抜けない状態です(笑)。
 やっぱり風邪だったんかなー?風邪薬が効いたのかなと思っています。



 今日は出掛けたいなと思いつつ、特に外に予定も無いので家でじっとしています。
 部屋の掃除もせにゃーいけんしなー。『いつか使う』は使わない、をモットーに処分処分。
 要ると思っていても案外要らないものが紛れていそうですね。
 とりあえず段ボールから片付けましょう。



 さっきの話ですが、町内をバイクで走っていたら滑りました(笑)。
 いやーまさか交差点で氷が張っているとは思わなんだ。
 右カーブでこけたので体の右側が痛い痛い。
 冬で厚着をしているから良いものの、夏場だと思うと・・・まぁそもそも夏場にはこけませんけども。
 今年は何か幸先悪いぞー?