再度

 昨日は何だかお腹が張って、朝の仕事を早く上がらせてもらいました。
 前日に散髪に行って寝るのが遅くなったので、疲れているのだろうと思っていましたが・・・

 1時間ちょっとで目が覚めて、気持ちが悪くなってトイレへ駆け込む事数回。
 うーん、風邪か?それか何か悪いもん食べたか?
 散髪後なので冷えて風邪を引いた可能性もありますが、果たして。

 今朝は微熱。37度前後。ありゃ、風邪かしら?
 今日はやらなきゃいけない事だけやって大人しくしておこうと思います。
 今年は特別寒いとは思いませんが、何かあるかも。
 単純に身体能力が衰えているだけかも知れませんけれど。
 ノロウイルスも流行っているみたいなので、そっち方面も気を付けないといけませんね。


 なので昨日は吐き気で何も食べられず、家族が食べていたヨーグルトに助けられました。
 ヨーグルト美味しいですね。ちょっと暫くお世話になろうかと思います。
 お腹が張っているので、調子を整えるという意味でも良いかと思っていますが、果たして。
 早く体調よくなーれ♪



 週末ですが、どう過ごそうか悩みます。
 多分今日中に体調は良くなると思いますが、万全を期して大人しく過ごしましょうか。
 特別どこかへ出掛けたいとか無いしなー。
 あ、家でダラダラする為に本だけは買っておこうかな。
 今年もやりたい事が出来ない休日が多くなりそうです。。。