似たり寄ったり

イメージ 1

 暗がりの写真ってーのはなかなか上手く撮れないもんですね。
 まぁコンデジ任せなのがいかんのかも知れませんけれど。何の技術もありゃーせん。
 ちょっと久し振りに一眼レフでも持ち出してみようかしらね。



 アイマスクと耳栓が届きました。
 アイマスクは黒地に紫の水玉と若者向きな少し派手なブラジャーみたいな柄です(笑)。
 耳栓はポリウレタン製のヤツです。
 どちらもまだ使っていないので、今日でも使って効果を試してみたいと思います。
 果たして。。。



 久し振りにお野菜らしいお野菜を食べた気がします。
 あれ凄いですね、野菜食べたらお腹いっぱいになります。
 お米もお腹が膨れますけど、それとは別な感じ。
 楽して肉と米ばかり食べていましたが、ちょっとお野菜の量も増やさないといけませんね。
 少しずつレパートリーを増やせればと思います。