手動受信

 仕事用のカブ110プロのオイル交換をして早2000km。
 そろそろオイル交換の時期ですが、交換したら乗り心地が変わるかしら?
 最近なんとなくエンジンが上がり調子じゃない感じがするのですよね。
 早く交換距離が来れば良いのにな~。



 最近再び迷惑メールがバシバシ入ってくるようになりました。
 寝ていてもケータイが着信アリと光ってくれるので、それで目が覚めてしまうのですよね。

 なので面倒臭くなったので、自動受信をオフにしました。快適快適♪
 急ぎのメールは全く気付きませんが、急ぐなら電話しろって話よね。
 だからかは分かりませんが、昨日から快適に眠れます。
 もっと早く設定しておけば良かったわ。



 仕事納めだからか知りませんが、帰宅ラッシュ以外の時間帯でも渋滞していました。
 これからご主人がお休みだったりすると買い出しなどで更に混雑しそうですね~。
 気を付けて仕事をしましょう。バイクじゃ車にゃー勝てんしね。