身元不明

 忙しい時こそ気持ちだけは平常を保つ事を心掛けております。
 元旦くらいまでバタバタしそうなので、手落ちの無いように落ち着いて仕事をしたいです。

 まぁ~普段から気忙しく動く事が無いので、いつも通りと言えばそうですが(笑)。
 縛られずフリーな気持ちで臨みたいと思います。



 昨日の話。。。
 電話代がお安くなりますよ~的な電話が掛かり、要らんというのに了承頂きましたと言われる始末。
 15時頃に担当の者が伺いますというので、それも来なくていいと返事しました。
 結局来なかったのですが、強引なヤツが居るもんだなぁと思います。

 信用ならんのが、2回掛かった電話番号が共に違う事でしょうか。
 オタクのどこを信用して仕事を任せたら良いの?という感じ。
 営業も大変かも知れませんが、相手に不信感を抱くような営業はしちゃーいかんですね。
 まぁ身元がハッキリ分からない人達なので、お金が稼げれば何でもアリなのかも知れませんね。



 まだ喉は治らず。
 はちみつ柚子とかそんなん飲めば治るかしら?と思いますが、どっか瓶で売ってないかな?
 養生します。