馬毛ブラシ

 昨日は年賀状を印刷しました。というか他に何もしていない(笑)。
 なかなか天気が良くないと動く気になりません。これではいかんなと思うのですが。
 頑張りましょう。



 バイクのガソリンを注いできました。
 それとは直接関係無いのですが、綺麗になった車体はやっぱり良いですね♪
 特に金属部分。マフラーの汚れが減ったら非常に綺麗に見えます。
 もうちょっとしっかり綺麗にすれば良かったと思いますが、まぁ次回にでも。
 近くワックスも適当なのを使おうと思います。上手く出来るかしらん?



 クリスマスイブですが、このところ全く関係ありません(笑)。
 というよりクリスマスという実感も湧かないです。スーパーなどで仕事をしていれば別ですが。
 ツリーも飾らないし、家にイルミネーションもしないですし。
 行事に疎いワタシです。あ、正月の初詣は毎年行っています。
 今年も残すところ数える位になりましたが、平穏無事に過ごしましょう♪