バイクの洗車

 昨日はバイクの洗車をしました。
 ゆーても初めての試みなので具合が分からず。
 一応スポンジとタオルを買ってきましたが、先の大きくない柔らかいブラシもあれば良かったです。
 ワックスは使っていないので、適当な液体タイプかシートタイプでやろうと思います。

 まぁ~慣れですね慣れ。
 車の方が細々していない分、楽かも分からんです。

 あとはガソリンを入れてこようと思います。
 冬の間は多分乗らないでしょうし。
 ついでに車の洗車もすれば良いのですが、面倒よねぇ~(笑)。



 今日こそ幾らか掃除をしたいと思います。
 というより見て見ぬふりをしていたベランダの整理をせねば・・・
 掃除は来年、植物を外に出す前でも構わないか。
 頑張りまーす。



 年賀状を作ろうとサブマシンを起動したら、画面が表示されない。加えて変な音がする。
 今メインで使っている少し古いヤツより新しいのですが、壊れたか?と若干の不安がよぎりました。
 結局のところグラボの出力端子に挿していなかった為に画面が映らなかっただけでした(笑)。
 異音はグラボのファンが何かに当たっている音です。コレはクッションを挟むなどで何とかせねば。
 危うく10万円くらいのコースまっしぐらでした。