浮浪

 昨日は部屋の片付けを行いました。窓拭きはしていません。。。
 しばらく邪魔だった勉強机をバラしました。寂しいですが仕方が無い。しかしスッキリしました♪
 長く懸念している水槽は全く手付かず。早く何とかせにゃーなー。
 がんばりまーす。



 今日は仕事はお休みですが、いつも通り夜中に起きてしまった為、バイクでぶらっとしてこようと思います。
 良いですねー、人の気配が希薄な時間帯。周りを気にせず走れます。
 代わりにコケた時は自分で何とかせねばなりませんが(笑)。
 暖かくして出かけたいと思います。



 バイクで走ってきた後は本格的に部屋の掃除を行いたいと思います♪
 とりあえず窓拭きやらごみ捨てやらワックス掛け云々。。。
 全ては多分無理なので、出来るものからやっていきましょう。

 あ、バイクは慣らしが終わるかと思うので、天気が良ければ初回点検+オイル交換やね。
 回転数を気にしなくて良いので、これから楽しくなるぞー!
 ゆーても冬になると乗る機会も減るでしょうけれど・・・
 気を付けて行ってきます。