雑草

 昨日は一日、家でじっとしていました。
 バイクで出掛けたかったのですが、両親が朝から居ないし、家に誰も居なくなるので仕方が無い。

 少しだけ枯れた植物の処分を行いました。幾分かスッキリしました。
 あとしばらく見てなかったポトスを見たら、鉢からだらーんと伸びていました。
 またコレも切り戻して仕立て直そうと思います。余ればポット植えで分譲ですかね。
 こんもりするように仕立てて吊り鉢に植えても良いですね。

 ベランダに置いた鉢に雑草が茂っているので、これもちょくちょく抜いてしまいたいです。
 除草ついでに植え替えもしたいなと思ったりしますが、時期ではないですしねぇ。
 どっから雑草の種が飛んでくるんかしら?全く不思議でなりません。
 頑張ろう。



 大型二輪で欲しいもんねーかなー?と探していたら、ありました。
 カワサキ・Ninja1000(Z1000SX)の2014年モデル。

 パニアケースの着脱がしやすそうで、かつタンデムグリップに干渉せず、ABS、トラコン付いている。
 ABSやトラコンは使う事無いかと思いますが、有る無しで気持ちが随分違いますね~。
 お値段100万円オーバーなので簡単に手は出ませんが、乗ってみたいなー。
 毎週末どっか遠乗りして~という使い方が出来るなら欲しいなとか。



 さて9月も終わりますが、来月は何をしようかしら?
 今月はバイクの免許を取ったので、今年の大きな目標の一つをクリアして、他に思い浮かばないなぁ。
 引き続き部屋の掃除になるのかしら。箱なんか買って整理整頓するとかね。
 まぁ何でも良いので今日中に考えておきましょう。