レーサー

 なんか朝からバタバタと忙しい一日でした。
 やらないといけない事だけやって、やりたい事が出来なかったかんじぃ~。
 明日はもうちょっと時間に余裕のある日になれば良いな。

 それはそうと、明後日の水曜日から二輪の教習が始まります。
 ますます時間が無くなるので、効率良く、準備を怠らずに仕事をしたいと思います♪
 頑張るべぇ~。



 バイク屋さんへ仕事用のバイクの修理・点検と修理したバイクの引き取りに行ってきました。
 ・・・という名目で、今度買おうと思っているバイクの話やらをしに行きました(笑)。

 やっぱりバイク屋さんも勧めるのは、まず小さいので慣れてからとの事です。
 少しだけ、車に煽られた時にぶっちぎれるパワーの車種も良いなと思いましたが、
 一般道では250ccでも十分ですしね。高速道路は我慢してゆっくり走ります。

 あと、技術が伴ってない内に大きなバイクに乗って事故してもいかんからと仰っていました。
 徐々にステップアップしましょう。

 ・・・で、少しだけ気になるのが、店頭に置いてあったスズキ・GSX-R600
 これこそ正に今買うべきでないバイクです(笑)。が、かっこいいのよねー。
 レーサータイプの車種なので乗り心地はネイキッドに比べて悪いかも知れませんが、走らせて楽しそう。
 一般道では少しピーキーかも知れませんね。まぁいずれ、ガレージに一台置いておくだけでも(笑)。



 今朝は昨晩の雨降りのお陰か、非常にひんやりとしていました。
 少し肌寒かったのですが、少ししたら雨降りが・・・
 なかなか天気が安定しない季節になりました。もう少しバラけてくれれば良いのにね。
 明日はどうかしら?ふっふー♪