復帰

 まだ完全回復はしていませんが、何とか普通に生活出来そうです(笑)。
 もうちょっと体力を付けないといけないなと思います。普段は家でのんびりしているだけですし。

 植物の水遣りは昨日の今日なのでまだ行っていません。
 昨晩から今朝に掛けて少しずつ外に出しました。もう全部出したので、明け方に水遣りですねー。
 見ていると幾つか付け直さないといけない株があったので、それも手直ししないといけません。
 肥料も施肥しなおさないとなー。。。

 外に置いていた植物は大丈夫そうです。
 日陰になるような場所&サトイモ系のみだったのが功を奏したのだと思います。
 とはいえ高温多湿が好きなのには違い無いので、一緒にしっかり水遣りですね。
 ポトス良いよね。



 旅行の話もしたいのですが、後始末などが残っているので、そちらが終わってからですね。
 あとホームページを見られてのメールが一件ありましたので、そちらへの返信もせねば。。。
 やりたい事やって後はほったらかしじゃダメですからね~。しっかりしないと。
 幸いに盆休みで若干時間があります。今のうちに頑張りましょー。

 そうだ、盆休みという事で、室内温室導入に向けた準備でもしようかしら?
 しかし中で何を育てるかですね。その前にPCの置き場所・・・は先日と同じ流れか。
 うむー。

 あ、そうだ。いっそPC1台にして、更に場所を取らないようにモニタ縦置き使いをするとか良いかも?
 コレもなんか前に言った気がします(笑)。
 何から手を付けたものかかかかか。。。