予感

 昨日、怒られる夢を見たら、怒られはしなかったですが仕事でミスをしてしまいました。
 虫の知らせではないですが、そういう時には普段以上に気を付けないといけませんね。
 ついでに交通事故の夢も見ました(笑)。何かしら気が抜けているのかも知れません。。。



 部屋が汚いので、少しずつ片付けようと思っているのですが、何から手を付けたものか。
 とりあえず捨てられるものを捨てて、片付けるスペース、作業スペースの確保からでしょうか。
 全部を一度に出来ないので、箇所箇所で一つずつ攻略ですね。
 気になるところを紙に箇条書きにして、目に見える場所に貼っておこう。
 水槽のミストメーカー用に買った水受けの中に藻が張っているので、まずはそこからか(笑)。



 なんか天気が悪いのが気になります。
 昨晩は未明の内に雨が降ったみたいだし。
 取り急ぎ仕事の用事はありませんが、雨降りだと動きづらいのですよね。
 曇るくらいでご勘弁。



 そうだ、共同購入を募りたいと思います。
 期日は今週末で人員締め切り、来週木曜日(11日)20時までに購入株を決めて下さい。
 リスト外の物は頼まないです。リストで売り切れの品種は問い合わせてみますが。。。
 あまり大量に買おうというつもりは無いですが、やっぱり少し気になる品種があったりなかったり。
 是非是非どーぞ♪