GWに入りましたね

 そろそろGWというものが始まるらしいのですが、あんまり関係無かったりします。
 あ、人が休んでいる間に忙しいので、ある意味その中に巻き込まれているのかも知れませんが。。。
 一応時間がナンボかあるので出掛けたりしたいのですが、果たして人混みを避けられるだろうか。
 ええ事あるかいなー?



 今日はジョギングの日でしたが、ぐっすり寝ていたので走れていません。
 まぁたまには良いよね。一週間も続いていませんが。。。
 明日は頑張ります。雨が降ったりしない限りには。

 ・・・で、歩くと走るを隔日で行っていますが、ランニングシューズはあれどウォーキング用がありません。
 週末にスポーツ用品店に行って適当なヤツを買ってこようと思います。
 安いもんでも良いのですが、ランニング用が\6,000程度のものを買っているので、合わせようかな。
 行って考えてみます。あんまり高過ぎても続かない場合に勿体無いですし。
 高いもん買ったから続けなきゃ、という考えにはなかなかなりませんね。



 仕事用のバイクを数台、水洗いしました。
 風避けの部分に砂埃なんかが溜まって黒くなっていましたが、スッキリ綺麗になりました♪
 今日も整備がてらちょいちょい洗車したいと思います。
 先の細い、毛足の長い、細かいところまで掃除出来そうなブラシが欲しいです。