浮遊

 今日は鼻水が出たりクシャミが出たりします。まだ花粉が飛んでいるのかしら?
 花粉症の薬を飲まなきゃな。もしかしたら杉の板が原因だったり・・・は無いか。



 仕事で従業員さんに小型二輪の免許取得しない?と聞いてみたのですが、
 その際に小型→中型の限定解除の費用を見たら6万円弱しか掛からない事を改めて知りました。
 授業数は5時間+卒業検定。時間を作ってチャッと取ってこようかしら?と思ったり。
 その時間を作るという工程が現時点では難しいという話ですが。。。
 連休中は自動車学校はどうなんでしょうね~。



 今週末は植物を全部外に出して、部屋の掃除じゃ~!
 あ、あと1万円位でカジュアルな腕時計が欲しい。
 時間なんてケータイで見ればいーじゃん!という考えにはならないアナログ人間でございます。
 腕時計が良いのよ、好きなのよ。ロレックスみたいな高い時計は嵌めようと思いませんが。。。
 スポーツ系のシンプルなヤツが好みです。おススメがあれば是非。