年寄りみたいな

 昨日走ったのが効いているのか、脚が上がりきっていません(笑)。
 段差で躓くわ、車止めのチェーンに引っ掛かるわ。
 日頃の運動不足が祟ります。頑張りましょう。

 今朝は雨降りなので、ジョギングは無し。
 というより膝の上辺りが筋肉痛なので、無理に走らないで休ませようと思います。
 もしくはジョギングじゃなくウォーキングを30分程しようかなと思っています。
 はたまたエアロバイクでも漕ごうかと。ある意味、一番キツイ運動ですが。
 いずれにしても途絶えてしまえば続かない気がするので、何かしら毎日したいと思っている次第です。



 昨日の内に今月やらなきゃいけない仕事はほぼ終了させたので、
 後は来月に向けた準備と日常点検をしようかと思います。
 つーか今日は一日雨降り予報なので、無理に外に出る必要も無いのですが。危ないしね。
 机の掃除やら事務所の掃除でもしようかと思いますよー。
 あとは雨のついでに会社の車の水洗いでも?