うぐいすも鳴いておる

 今朝は暖かい。
 仕事着に使っているフリースの上着を洗っていたので心配していましたが、何ともありませんでした。
 桜も散った事だし、そろそろ初夏の音が聞こえて・・・はまだこないか。
 そろそろ衣替えでもしようかな。



 錦帯橋へ行った事を書きたいのですが、バタバタしているのでまた次回、次々回にでも。。。
 昨日は焼板を作りました。新しいガスボンベで焼いたら焼き過ぎました(笑)。
 地味に時間が掛かっているので、幾らかで売るという手段はアリですね。
 まぁそれはそれで。



 仕事で引っかかっていた事案が解決しました。
 この休みも充実していたので、今週は良い週になりそうです♪
 頑張りましょー。