大口

 昨日も今日もボチボチお仕事~。
 特別面白い事もありません。やっぱりストレスになろうとも、何かしら変化が欲しいところ。
 乗り越える対象があるからこそ生の喜びを感じるもんです。そんな事無い?そうですか・・・
 少し平和ボケしているのかも知れません。



 風邪ではないのですが、ちょっと疲れ気味っぽいので栄養ドリンクを買おうと思っているのですが、
 以前買ってきていた『ビッラックス』というモノが探しても見当たりません。
 多分、近所のDSで買っていたのだと思いますが、ネットで検索しても通販は無く・・・
 一部地域とか、既に生産終了になってしまったとか?

 で、買ってきたのが『チオビタドリンク』。お味は普通、まぁ飲みやすい。
 滋養強壮辺りを期待しての使用なので、どれでも良いので安く手に入れたいのですよね。
 またDS巡りでもしようかな~?

 あと、黒酢なんかも試してみたいです。
 体に良いから~と飲み過ぎると逆効果ではありますが、ホントちょっと試してみたいだけ。。。
 調子が悪いと思いつつ、今の時期は服を着込んでいるので鈍っているだけかも。
 もうちょっと暖かくなれば改善するかも分からんね~。