逃げる

 ちょいちょいスクラップ記事をスキャン中~。
 今使っているスキャナー、もとい複合機のスキャンサイズがA4なので、はみ出すものもアリ。
 本気でPX-1600Fでも買おうかと思ったりしていますが、必要無いか。

 画像を2枚とって貼り付ければいいのですが、それはそれで面倒臭い。
 どーしよっかなー(のヮの)???



 2月が終わります。早いですねー。
 今月バタバタしつつ何とか仕事が出来た分、来月は楽が出来そうな気がします。
 暖かくなってきたので、そろそろ植物を外に出す準備・・・準備だけ始めたいと思います。
 毎年言っている気がしますが、今年はちゃんと作り込みたいです(笑)。
 なかなか上手くならないですね。