準備完了

 なーんとなしに体調が思わしくない今日この頃。
 風邪を引くと血行が悪くなって肩が凝りますが、着込んで肩凝りするので勘違いしているだけかも。

 あと喉風邪の具合が気になるところ。
 時期的なものもあるかと思いますが、今年の風邪は長いです。
 ニンニクなど滋養に良い食べ物を食べてゆっくりしましょう。
 ・・・ゆーてもニンニクを意識して食べる機会ってのもそう無いですね。。。

 もしくは、毎日、寒い中をバイクで走っているので、知らず体力が摩耗しているのかも。
 必要なのは休暇でしょうか。ん~?



 ホットケーキミックスとシリコンへらを買ってきました。
 あとは成形型があれば米ぬかパンを作れそうです♪
 あ、精米したままだと米の欠片が入っているかも知れないので、粗めでも良いのでふるいが必要です。
 電気代の安い時間に作ってくれと言われたので、夜中に一人、ちまちま製作しないといけないですね~。
 どんな味になるか楽しみです。



 今朝も非常に冷え込んでおります。
 足先が冷たい。こんなじゃ治る風邪も治らんわな。
 体が痛いのも着込んで鈍っているのかも分かりません。
 早く暖かくなれば良いのに。