買い換えました

ぼちぼち年末進行中~。
今年は非常に楽な感じがします。ある程度の作業ペースが分かっているから?
今年も残るところあと数日。ぼーちぼち頑張りましょう。
気を抜いて事故や怪我、病気の無いようにしたいですね。



ケータイを買い換えました♪
機種はドコモ・N-01E。色はピンク。
買って帰ったら姉と同機種、色違いだっという・・・

他キャリアさんは知りませんが、ドコモのFOMAFOMAカードというものがありまして、
機種変更をしてもそれを差し替えれば前のFOMA機種でも使えたのですが、
今期モデルからカードの形状が変わったらしく、それが出来なくなった模様。
こちらの声が聞こえないので使えない個体ではありますが、何だか寂しい・・・
残念です。

しかし新しいケータイ、サクサク動いてくれて非常にありがたいです。
色ももう少し薄いピンクが良いなと思っていましたが、コレはコレで良いかなと。
綺麗に使っていきたいですね~。