待ち時間

年末進行中~。。。
中の仕事ばかりで外に出ない分、外的要因に振り回される事が無いので気が楽かも。
今日も効率良く、細かいミスなどしないように頑張りたいと思います。



夕方、仕事の時間中に少し外出させてもらい、ケータイの機種変更or修理依頼に行ってきました。
行ったら駐車場に車が数台・・・いやーな予感。
店内に入ると待ち人数3人。待ち時間予定60分。。。
ちょっと待って案内のお姉さんに用件を伝え、また来ますと帰って来ました。
また今日の昼間に行こうと思います。

お客さんの事を聞いてみると、結構機種変更に来店されている方が多いとか。
昼なら空いているかと思いきや、このところは来客の時間が読めないとか。
今日行って空いていれば良いな。

ドコモショップで買うよりオンラインショップで買った方が安いし、オプションも一緒に買えるのですが、
仕事でも使うので急ぐので、やっぱりショップで買う事になるのですよねー。
今日行く際にオプションの事も聞いてみよう。念の為に外部バッテリーは欲しい。
ちなみに3年以上経っていると、部品交換を伴う修理は1,5万~要るみたい。買い替えようかな。