島根行ってきました

この土日と島根に一泊二日で旅行に行ってきました。
随分前から計画していた事なので、無事行えて良かったです。

昨晩は21時過ぎに家に帰り、翌朝も仕事だったので十分に睡眠が取れていません。
運転を二日間、870km(高速道路や国道主体)を一人で運転したので大分疲れたのだと思います。多分。
ちょっち今日は無理せずゆっくりさせてもらおうと思います。
それこそ旅行で事故せず日常生活で事故しても仕様が無い話ですしね。

という訳で写真とかも明日。
そう大量には撮っていないのですが。。。
お疲れ様です。


話は逸れますが。
今回ハイエースのグランドキャビン・ディーゼルターボの10人乗りを借りたのですが、
ハイエースの運転の楽しい事楽しい事♪
決して軽快ではないですし大柄なので狭い道では気を使いますが、背が高いし広いのでゆったり出来ました。
スイスポいーなーと言っていましたが、ちょいハイエースにも魅力を感じた昨今です。