芳しい

今朝も腹筋とか色々しました。

ちょっとだけ、毎日書くのが面倒臭かったので省略~。
今日はしっかり歩いてきましたよ。
家を出た時は若干肌寒かったのですが、帰る頃には薄く汗ばんでいました。
これから夏が進むに連れて更に暑くなるんだろうなぁ~。はぁ~ん。

イメージ 1

お家の石垣に生えていたシダ。
なんか好きな形だったので撮影~。もいで帰ろうかしら?しませんが。

イメージ 2

お客さん宅の芳しい香りのする花。
葉がツツジっぽかったのですが、花は全然違ったので調べてみたらクチナシでした。
かなり甘い香りが漂っていました~。

イメージ 3

イメージ 4

先日に続き紫陽花の花。
周りの額と中心の花とで違って面白いですね。
どれだけ色があるんかね~?



週末です。今月もやっとこさ仕事が落ち着き、ゆっくり出来そうです。
今週末は買い物に走ろうかな。自転車用ヘルメット欲しいです。見に行ってネットで買う事になりそうですが。
服も欲しいな。使っている七分丈のジーンズの、鞄が当たる部分が擦れて穴が空いちゃっていたりします。
BD-Rも今ストックが無いので買い足したいし、他色々。。。
なかなか貯金が出来ませんが、時期だし必需品なので仕方ないですね~。