二者択一

今朝も腹筋、背筋、握力、足上げ、腕立て。

今週は特に何も無いです。ホントに何も無い。
なんかバタバタっと過ぎて行った感じですね~。どうしたもんかな。
明日は園芸作業をしようと思います。いつもの事かも知れませんが。。。
頂いたダバリアを早く板付けor鉢植えにしないといけませんね。
ヘゴ板を買うか、着生させるのに高湿度にするのに霧発生器を買うか。悩むところネ!



最近暑くなったのでアイスコーヒーを飲む事が増えたのですが、
アイスにしたらコーヒーの濃度が違うのか、コーヒー:牛乳を半々でしたら頭が痛い!
カフェインレスにしたらこの痛みも解消するかも知れませんが、なかなか。
好きではあるけれど、少し考えないといけないですね。