こっちの水は甘いかも知れないけれど

今朝も腹筋と背筋と腕立てです。

毎日変わり無く、コツコツと行っております。
今朝は何故か鼻づまり。花粉でも舞っているのか?それとも埃か?
ちょいこら朝からズビズビとティッシュでかんでおりますよ。
週末は出掛けようと思っていたけど、掃除と植え替えだなコリャ。



ホームセンターに鈴蘭が売られていました。
この頃、あちらこちらのお宅で鈴蘭が咲いているのを見て、ちょっとだけ欲しいなぁと思っています。
この所のマイ地生ランブームが少しばっかし酷いです。しかし管理は三級。
シダ類と一緒に管理出来ればこれ以上は無いのですが、そうはいかないですね~。
限りあるスペースの中から置き場所から管理方法やら考えないといけませんね。

でも鈴蘭は先日の紫蘭と一緒で、日本で地植えもされているので、
極端な水切れ、水分過多な事が無い限りは大丈夫だと思うんですけどねぇ。
カメラのレンズ程ではないかも知れませんが、収集の沼にはまらないように注意しないといけません(笑)。