おいおい

今朝も腹筋と腕立てと背筋です。

なんか知らない間に痛ましい事件が起こっていたみたいですね。。。
亡くなられた方々へご冥福をお祈り致します。
しかしまぁ、自動車での事件が多いです。どうにかならんもんかね。



ところ変わって、今日はすんごい暖かかった!むしろ暑かった!
暖かいと気分がウキウキしてハイテンショーン♪
外に出した植物も心なしか元気が良さそうです。雨のお陰?えぇそうでしょうね・・・

結構な勢いの雨が降りましたが、近所の桜はまだ散っておらず、もう少し花を楽しめそうです。
まだ咲き始めの若い花だったから雨の被害が軽くて済んだのかな?と思ったりしています。
また土曜日に雨が降るみたいなので、ソレで今年は最後かな?
次は藤の花で花見でもしたいもんですね。熊蜂のブーンという羽音を聞きながら。。。



自転車雑誌を買いました。
2台目を買う予定は今のところありませんが、見て楽しもうかなぁと。
とりあえず今の自転車を部品が壊れる位に使い込んでからの2台目ですね。
週末、園芸の予定が無ければちょっとだけ遠乗りしても良いかも知れません。
話が少し逸れますが、やっぱりコンデジ欲しいなぁと思います。