ヒーターを仕舞う

昨日も腹筋、腹斜筋、腕立てをしました。

お腹が空いた・・・orz
何か食べたいのですが、周りには何も食べる物が無い・・・お米食べたい。

筋トレとは全然関係無いのですが、日曜日に買った運動靴が良い感じ♪
高い靴じゃないので新品の具合が良い!というだけかも知れませんが、とりあえず満足です。
しかしながら一足を履き続けると靴が疲れるので、何足か履き回す方が良いかも知れませんね。
今度は三足位、いっぺんに買おうかな。


ファンヒーターの灯油が切れたので、今年はもう片付けようかと思います。
ちょっと気が早いかも知れませんが、オイルヒーター+靴下で十分快適♪
と言っても、靴下を履くのが苦手・・・というか家に帰ったら靴下を第一に脱ぎたい人なので、少し苦労するかも。
ヒーターが効いていると、水槽のヒーターが作動せず、湿度が下がるかも知れませんしね。
少しばっかし寒い位が丁度良いかも知れません。もう3月だし、あと少しじゃ~!