縄跳びでもしようかな

最近は腹斜筋10、腹筋10~20で頑張ってます。

最近PCがちょっともったりしてきています。
そろそろ買い替え時かしらん?次は場所を取らないノートでも良いかも知れません。
もしくは対戦格闘ゲームをする為に、ガッツリとタワー型で作り込むか。
二輪免許用にお金を貯めていますが、PCに使っちゃうかも?
壊れる前に移行出来る環境を整えておいた方が良いですね。



今週はずっと雨みたいですね。
という事は夜中に最低気温が下がらない ⇒ 霜が降りない!
・・・という事で、徐々に室外移行していこうかな?と思ったりしています。
何だかんだ言っても春ですね~。1月じゃこうはいかなかった。

全然関係無いですが、温室水槽に入れているセファロタスが間延びしていますが、元気そうです。
最近水はあげていないのですが、なんという生命力。
しかし湿度が大事だなと改めて感じますね。土中水分はさほど無くても良さそう。
がっつり親指サイズの袋はいつ見れるのだろうか!?



水槽の話。
例えば120cm水槽を買ったとしましょう。大きさは120×55×60cm。
容量一杯に入れる事は無いですが、水の重さだけで396kg!!それなりの台が必要なのですよね。
シルバーラックみたいなのは論外ですが、案外普通の台でも大丈夫なのかしら?
ちょっとだけ興味があったり。いかんね、お金が掛かる事請け合いです。