偏向的な

昨日・・・も無し

昨晩は何故か眠れず、ボーっと朝まで起きていました。
次の日に仕事がある日に眠れないというのはしんどいですね。
今日は眠れるかしらん?


輸入車ショーの画像を載せようと思っていましたが、画像データを忘れたのでまた次回。。。
全部が全部、撮影していないので、かなり偏りがあります。


VWやMB辺りはあまり興味が無いですし、ロータスは目新しい物も無し、アウディはスポーツバック綺麗だなー。

ポルシェはやっぱりケイマンかっこいいわ。オープンのボクスターよりクーペのケイマンの方が好きです。

ルノー・ウインドはAピラーがかなり寝ていましたが、2ドアで開口部が広く、頭をぶつけなくて良さそう。

アルファ・ジュリエッタもやっぱりカッコいいわ。横から見たシルエットが他の追随を許しません。
Mito、後部座席に座ったら頭が付いたので、子どもor女性しか乗れないかも。

カマロの原産国がメキシコになっていましたが、カマロのシボレーってアメリカじゃね?
ちなみに・・・でも何でも無いですが、カマロは一応4人乗りなので、お子さん連れ位なら楽しく運転出来そう。

フェラーリは・・・まぁフェラーリFerrari Fourは良い感じでした。
フェラーリよりマセラティの方が好みだなー。。。

そのマセラティは一目見てマセラティだと分かるお顔をしていらっしゃる。
隣のベントレーも威風堂々としていて威圧感抜群。乗る人を選びますな。


まぁ・・・こんな感じ?
ザッとしか見ていないのですが、簡単な感想ですね。
アルファ・ジュリエッタは高いわ!145が300万切る価格だった事を考えると尚更高く感じます。

あと個人的に残念だったのは、シボレー・コルベットの展示が無かった事。
コルベットかっこいいですよね。暇があれば欲しい車です。
あの無駄に大きな排気量で、日本国内じゃ手に余る程の馬力・スペック。堪りません。
まさに無駄の塊。褒めています。褒め言葉です。


空模様と太陽はそろそろ春の気配が感じられるのですが、
今日から再び寒くなりそうな気配です。
昨日はお山の方に用事で行ったのですが、雪がぱらつく気温でした。
そろそろ暖かくなって欲しいのですが、寒さもこれからが本番。
もう一ヶ月程我慢しましょう。