お寝坊さん

昨日(1/28)の記録もありません・・・

そろそろ本気出す(笑)。
最近眠くていかんのですよね。睡眠のリズムが崩れちゃった感じがします。
やはり休日にいつもと違う生活をしてはいけないなぁと思いますね。
今週は何とか直したいです。


今日は広島の輸入車ショーへ行く予定です。
会場で契約が決まる事もあるみたいですが、そんな予定も無いので、ホントに見に行くだけ・・・
会場付近の駐車場がどこも一杯になるから、止め場所を探すのに苦労するんですよね。
今年はすんなり止められたら良いな。

車の話といえば。

友人がマツダ・ロードスターに乗りたい乗りたいと言っているので、僕も少しだけ気になってきました。
FRで車重も軽いし、楽しく走れそうな気がします。
中古車で100万円位なら頑張って貯めてみようかな?
でもオープンカーって女性受けは悪そうな気がしますが、どーなんでしょ?
そんな事を気にして車を選んではいないですけれど。。。