縮小運営

今朝は最高に寒い!年末らしい一日の始まりですね。よく分かりませんが。
昨日は昔アルバイトに行っていたお店に顔を出しに行きました。
年に何回か行く事がありますが、今年は一回も行っていなかったなぁ。
久し振りに行っても「はよ制服に着替えんさい」と言われるのは大変有り難いです。冗談半分かも知れませんが。
寒かったですが、行って良かったなぁと思います。
さて、水遣りしなきゃな。。。

昨日は力仕事・・・という程ではありませんが、ちょっと重量のある物を担ぐ仕事だったので、
昨晩はぐっすり眠っておりました。いやはや、目覚ましに起こされるとは。。。
これで今年は無事に終える事が出来そうです。あとは正月に餅食って寝正月を過ごすだけ~。
でも正月の車の少ない時期に自転車でピャーッと出掛けたいです。
昨日サイコンを見たら、まだ50km位しか走っていないのです。
ちょっと小一時間とは言わず、数時間走っても良いですね。体力が持てば。
そうすりゃ再びぐっすり眠れるかも?

明日は天気がよろしくないみたいですね。
雪が降らなければ良いのですが。
皆さま、よいお年を~。