お鍋食べたい

なーんとなしにモチベーションが上がらない日々を過ごしております。
そんな時は鍋でも食べよう!今週末辺りに、近所に出来た「温野菜」という鍋料理屋さんにでも行こうかな。
何やらしゃぶしゃぶもあるみたいですが、僕はお野菜食べたいのですよね。
たまには鍋料理も良いよね。

自転車乗りました!
ウチの近所の歩道は道が悪く、なかなか走りにくい。
かといって車道に出ると交通量が多くて危ないし。
ちょっとサイクリングルートを考えないといけませんね。あとお尻が痛い。

発見が一つ。
サイクルコンピュータを付けているのですが、普通に漕いでも20km/h位は簡単に出るんですね。
これは確かに気安く自転車に乗る、というのは控えた方が良いかも知れません。
あくまで車両、ちゃんと交通マナーを守って運転しないといけませんね。

従業員さんが身内?の結婚式で数日休みを貰っていたのですが、
お土産に生もみじを頂きました。焼いていない、もみじまんじゅうですね。
生もみじ美味しいですね~。外の皮がもっちもち。中身は普通の餡子ですが。
熱いお茶は無いのでコーヒーと一緒に頂いております。ウマウマ。
広島に行った際には是非。